練馬区 おすすめ ペットホテル

 

1日2回ぐらいのお散歩のみで、あとは狭いゲージで過ごすだけ・・・
そんなペットホテルもいまだにたくさんありますが、きっとわんちゃんはストレスで疲れて帰ってくることと思います。

 

 

スタッフに「どんな様子でしたか?」と聞いてみても、「元気でしたよ」ぐらいのあたりさわりのない返答だったり、
対応に不信感を抱いたこともある方もおられるのではないでしょうか?

 

 

ペットホテルなんて、そんなものか・・・

 

と諦めるのはまだ早いですよ!

 

 

練馬区にお住まいでも、送迎もしてくれて、わんちゃんもストレスフリーでのびのび過ごせて、スタッフさんも親切なペットホテル、実はあるんです!

 

それが・・・
ペッツカールトンです!

 

 

口コミの一部を見てみましょう^^

 

我が家では ミニチュアピンシャー3歳の♂と柴犬8カ月の♀を飼っています。今回やっと安心してお任せできる ペットホテルに出会えたと思います。
送迎に関しても満足ですし、スタッフの方にも良くしていただいて、対応が素晴らしいです!
フェイスブックで 様子がわかるのも本当にありがたいです!
我が家は リピーターになるのは間違いないです!!
またよろしくお願いします(*^^*)

 

まさに犬のリゾートホテル。お部屋も広く、ドッグランまで併設されているホテルはなかなかないと思います。
都内にも送迎してくれるので、飼い主が旅行の時、愛犬も楽しく旅行気分で出かけさせられるのがこちらも安心して旅行に行けるというものです。

 

初めて利用させて頂きました。
5泊しましたが、毎日写真で様子がわかったので安心しました。
他のワンちゃんに慣れていないのですが、その子に合わせた対応をして頂けたので、またお願いしたいと思います。

 

初めての利用で3泊させていただきました。
オーナーの私も3頭の子どもたちも宿泊に慣れていないのですが、お迎えからお送りまで終始心配りのあるご対応をいただきありがとうございました。
海外からFBを通して子どもたちの顔を見ることが出来て本当に安心しました。
写真と1頭ずつそれぞれの様子を丁寧記載して下さったメッセージも嬉しかったです。
お願いしてよかった。
お世話になりました。ありがとうございましたU^ェ^U

 

 

・・・絶賛ですね!

 

 

スタッフが親切で対応がいいというのもありますが、
他にもわんちゃんがストレスフリーで過ごせるこんな工夫がされています。

 

3種類(40畳、8畳、6畳)の屋外ドッグランで晴れた日は遊べる
24時間ドッグセラピーミュージックでヒーリング
総合病院の受付などで使用する大型のイオン空気清浄機を2台、脱臭機3台を完備
送迎中のわんちゃんの車内滞在時間を極力減らすため、1回の送迎につき、4件までの対応
全室広いスウィートルーム、1畳〜3畳の完全個室で、床は住宅用クッションフロアを使用
ナノバブルの炭酸泉でわんちゃんリフレッシュ

 

24時間監視カメラシステムもあって安心ですし、FBで様子が見れるというのも好評ですよ。

 

 

 

わんちゃんも楽しんでもらえるペットホテルをお探しなら、ぜひ一度検討してみてくださいね!

 

 

⇒ペッツカールトンで愛犬を預けてみる!